ホーム > トピックス > 2021年冬・緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

2021年冬・緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より格別のご高配を賜り御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止に向け尽力されている医療関係者をはじめとした皆様へ心より感謝を申し上げます。


弊社では2021年1月7日に発令された緊急事態宣言を受け、
新型コロナウィルス感染拡大防止と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保のために、
社内の勤務体制を当面の間下記の通り実施することとなりました。

・可能な限り在宅でのテレワークを実施し、社内においては従来の約半数以下の社員にて稼働いたします。

・出社の社員の時差出勤を実施いたします。

・お客様との打合せ等に関しては可能な限りオンラインにてお願いしております。

このような状況から、お問合せのご回答や製品の納入、作業実施に関して、従来より時間を要する場合がございます。
従業員一同、円滑な業務遂行を目指しておりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

        株式会社キット 取締役社長 三浦大


お問合せはこちらよりお願いします。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加