ホーム > トピックス > KITノズルに不具合が出た時は

KITノズルに不具合が出た時は

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KITノズルは外部の駆動源や油を使用せず、タービンや歯車を水の力で駆動させるシンプルな構造のため、
定期的なメンテナンスと一部消耗部品の交換のみで、長く安定してご使用いただけます。
不具合が起こったノズルは、専任のメンテナンスチームが分解し、メンテナンスを行います。
また1台1台のノズルを、製作時から修理履歴まで管理しており、メンテナンスで新品の時と同様の状態まで
復旧させます。
もし回転が遅くなった、動きが悪くなったなどの不具合が発生したときは下記の通りご対応ください。


ご使用中の回転ノズルの回転が遅くなったり、回転が止まってしまったとき
は、

・ラインストレーナーや駆動ノズルの目詰まりが考えられます。
 ストレーナーの洗浄、駆動ノズルの点検清掃を行って下さい。
・ ボルト、ナット等の締まり具合を年に一度は点検して下さい

  
それでも治らないときは
お問合せページまたは電話・FAXでご一報の上、下記へノズル現品をお送りください。

 株式会社キット 回転ノズル修理係 行き

  〒332-0015埼玉県川口市川口5-11-19

  TEL 048-255-4586 / FAX 048-252-4686

 
お見積り
メンテナンス専任者が分解して状態を確認し、お見積りをお送りします。
 
ご発注
お客様からのご発注をもって修理を開始します。
 

修理・試運転
部品の交換、清掃、試運転を行い、初回出荷時と同じ状態まで復旧させた洗浄ノズルをお返しします。


試運転・調整の様子

KITノズルの新規導入、ご使用のノズルのメンテナンスなど、ご相談事がありましたら
お気軽にお問合せください。
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加